トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

第40回 『記念すべき放送?いいえ、そんなことはありません』

「40.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・布教活動

・テーマ

・IRK目撃情報

・愛ってなにかね

 

 

第40回になります。普通の放送です。

今回の放送では聴いてくださっている皆さんへのお願いがあるので、聴いてみてください。そして、メールもお待ちしています。いろいろとよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

40回を前にお願い

最近、忙しいようで時間を持て余している柏木です。

 

明日、記念すべき第40回の収録&更新をします。約10ヶ月もやってきたことになるんですね。番組開始当初はできる限りやり続けるとは思っていましたが、まさか本当にここまで続くとは思ってもみませんでした。

第40回とはいえ、何か特別なことをやる気はありませんが、1通か2通くらいメールが読みたいな・・・なんて思ってみたりして。

そんなわけでなんでもいいんでメール送ってください。よろしくお願いします。収録は明日の14時ごろからの予定なので、13時半までに送ってくれると非常に助かります。

 

でわでわ、明日の更新をお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

第39回 『1192つくろうジンギスカン』

「39.mp3」をダウンロード Showletter

 

 

 

【放送内容】

・キャラメル祭り

・ふつおた

・テーマ

・IRK目撃情報

・愛ってなにかね

 

 

第39回です。今週はぬるい企画を用意したので、当然ラジオそのものがぬるいものになっています。我慢して聴いてください。そして、メールを送ってやってください。お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年6月18日 (月)

お詫び&メール募集

どうも、柏木です。

 

先週の放送を自分で聴きなおしてみたんですが、ちょっとした編集ミスがありました。しかし、僕にはそれを今さら直す技術はないので、少し聴きづらい部分があるかもしれませんが、ご勘弁ください。

 

 

そして、次の第39回の放送にむけてメールを募集しています。

募集しているコーナーは『IRK目撃情報』と『愛ってなにかね』です。詳しいコーナー内容は38回放送を聴くか、プロフィールページを見てください。

そして、毎週募集しているメールテーマ。今回は・・・

『グループ名』

『かみ』

『雨』

の3つです。

今のところ1通もメールが届いていません。ぜひぜひ送ってください。お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

第38回 『メールがナイ 原稿ナイ ナイナイばっかでキリがない』

「38.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・ノーメール、ノー原稿、ノーライフ

・テーマ

・IRK目撃情報

・愛ってなにかね

 

 

第38回になります。

いろいろと苦しい中で放送しています。ひどすぎた先週を上回るひどさかもしれません。

そんな中、新しいことにもちょこちょこと挑戦しています。一瞬、びっくりするかもしれませんが、そのまま聴き続けてみてください。

 

募集中のテーマは・・・

『グループ名』

『かみ』

『雨』

 

 

音声素材協力

Senses Circuit 様   http://www.senses-circuit.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

第37回 『一人しゃべりって思っていた以上に難しい』

「37.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・休日の過ごし方

・テーマ

・新コーナー紹介

 

 

柏木の一人しゃべりになって、本格的な1回目です。

先に謝っておきますが、やはり一人しゃべりはレベルが高く、かなり苦しい放送になっています。しかも、よりにもよってメール紹介のときに一番ぐだぐだになるという失態。でも、仕方ないんですよ。メール初見なんです・・・

 

そんな中、新コーナーがスタート!これまではコーナーが盛り上がったことはありませんが今度こそ盛り上げたいと思っています。

コーナー名や内容は放送をお聴きください。プロフィールにも簡単なコーナー説明があります。投稿お待ちしています。

 

といったかんじで、かなりお聴き苦しい放送になっているとは思いますが、最後までお付き合いください。

 

 

 

音声素材協力

Senses Circuit 様   http://www.senses-circuit.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »