« 第63回収録日 | トップページ | 第64回収録日 »

2007年12月 4日 (火)

第63回 『安比でハッピー!』

「63.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・安比でハッピー、スキー話

・外出するとおもしろい

・コーナー『愛ってなにかね』

・期間限定コーナー 『ジングル』

  

第63回を更新です。

ちょっとしたハプニングもありましたが、あえてノーカットでお送りします。

火曜日に更新するというのが分かっているにもかかわらず、その日のサッカーの試合について話すという、無謀なことも行いましたが、ごくごく普通のトークもしていますので聴いてやってください。

12月一発目の放送が終わったということで、今年の放送もあと3回!というわけで、期間限定コーナー『ジングル』の募集もあと3週間だけです。どしどし送ってください!

どういったコーナーなのかは、放送を聴いていただくか、プロフィールページをご覧ください。 

感想や質問、メールテーマ、各コーナーへのメールは常に受け付けていますので、聴いていただいた際には、一言でもいいので、メールを送っていただければ嬉しいです。

 

次回の収録は何も事件がなければ土曜日に行われます。正式に決まり次第お知らせいたします。

 

音声素材協力

Senses Circuit 様   http://www.senses-circuit.com/

|

« 第63回収録日 | トップページ | 第64回収録日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/9249970

この記事へのトラックバック一覧です: 第63回 『安比でハッピー!』:

» 杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。 [杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。]
おふざけしてみましたが、盗撮動画は本当ですよ! 見て損はない!! ということで動画はいかがですかな?(本気で盗撮されてます♪) 山崎真実の映像がどこで手 に入るのかということで論議をよんでいる。 ファイル共有ソフトを経由しての画像流出だっただけにこの映像はかなり広範 囲でばらまかれているようだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 20時10分

« 第63回収録日 | トップページ | 第64回収録日 »