« 大晦日に報告とお知らせ | トップページ | プロフィール更新と次回収録日 »

2008年1月 3日 (木)

第67回 『父母に相談せよ』

「67.mp3」をダウンロード

Image  

 

 

 

【放送内容】

・プチリニューアル

・年末年始の過ごし方

・新コーナー

  

皆様、あけましておめでとうございます。予定よりも遅れてしまいましたが、第67回、2008年一発目の放送を更新です。

今回は、北松門左衛門君の家で、鍋パーティーの準備中に収録。プチリニューアルを実行する予定でしたが、結果は・・・?

二人の年末年始のどうしようもない過ごし方、さらには新コーナー?『愛ってなにかね 2nd Season』がスタート!どしどしメールを送ってください。

 

一年前の放送と聴き比べてみると、成長はしているように思います。しかし、まだまだのラジオ番組ですので、今年一年はさらなる成長を目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

次回は、シロクマが試験目前ということで、柏木一人での放送になります。1月8日の火曜日に収録、更新予定です。

久しぶりの一人しゃべりということで、30分の放送はなかなかにしんどいものがありますので、メールを送ってやってください。よろしくお願いします。

次回では、年末にさんざん募集していた『ジングル』をいくつか紹介予定。果たして、どれだけ痛い『ジングル』になったのか。楽しみにしていてください。

ちなみに、今回の放送を最後まで聴くと、『ジングル』とはまた違いますが、ちょっとしたものが聴けます。やっぱり素人は何かと難しい・・・

 

 

 

音声素材協力

Senses Circuit 様   http://www.senses-circuit.com/

|

« 大晦日に報告とお知らせ | トップページ | プロフィール更新と次回収録日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/9702650

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回 『父母に相談せよ』:

« 大晦日に報告とお知らせ | トップページ | プロフィール更新と次回収録日 »