« 柏木からのお願い | トップページ | 71回収録日 »

2008年1月22日 (火)

第70回 『大崩落』

「70.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・柏木ナツメの冒険

・大人の階段

・愛ってなにかね 2nd Season

  

第70回を更新です。

今回も柏木の一人しゃべりです。

しゃべることがないから30分はきついかなぁと思っていたら、どうでもいい話で時間は過ぎ去っていきました。ある意味独り言だけで、30分もしゃべり続けるって、いろんな意味で凄いと思いませんか?

そんなわけで、時間の都合で残念ながら『岩鉄拳チャグマオー』 については語れませんでした。これからも話すことはないでしょう。『岩鉄拳チャグマオー』よ永遠に・・・

 

次回は、もしかしたらシロクマ復帰もあるかも!?ただし、今度は柏木がテスト期間に突入!次回収録日はまったくもって未定。決まり次第お知らせします。更新日はいつもどおりの火曜日、1月29日です。

メールがあると、番組といのは非常にやりやすいし、楽しいです。ということで、皆さんからのメールまっています。 

 

 

音声素材協力

Senses Circuit 様   http://www.senses-circuit.com/

|

« 柏木からのお願い | トップページ | 71回収録日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/10018110

この記事へのトラックバック一覧です: 第70回 『大崩落』:

« 柏木からのお願い | トップページ | 71回収録日 »