« 第78回収録日 | トップページ | お知らせ »

2008年3月19日 (水)

第78回 『プンプンなのです』

「78.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・柏木ナツメの怒り

・一人○○

  

第78回を更新です。

火曜日更新予定でしたが、ココログさんのメンテナンスのため、一日遅れの水曜日更新になりました。すいません。

今回は、前回の宴会放送から一転、いつもどおりのフリートーク満載のラジオになっています。少しは成長したと思われる二人のフリートークをお聴きください。

そして、今回から新コーナー『絶対厳守のメンバー規約』がスタート!どんなコーナーかは、放送をお聴きください!

今回はシロクマのラストだと散々告知してきましたが、来週もでれることが判明!次回こそ、シロクマの一応ではありますが、最後の登場でございます。シロクマ宛てのメール待っています。

次回の収録日は、いつもどおり未定!土、日、月、火のどこかでおこなわれると思いますので、メールをじゃんじゃん送ってください。更新はいつもどおりの火曜日になります。

|

« 第78回収録日 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/11505649

この記事へのトラックバック一覧です: 第78回 『プンプンなのです』:

« 第78回収録日 | トップページ | お知らせ »