« 第80回収録日 | トップページ | 絵(?)日記 4月2日 »

2008年4月 1日 (火)

第80回 『奇跡の絆』

「80.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・尿検査

・これからの『徒歩2分』

・オーディション

・コーナー『IRC辞典』

・コーナー『絶対厳守のメンバー規約』

・仰天報告

  

第80回を更新しました。

今週からは、柏木ナツメの一人しゃべりにシフトチェンジ。うまいことしゃべれるのかどうかは、やってみないとわからない!そんな放送になっています。

捨てる神ありゃ、拾う神あり。新たな挑戦に見事に砕け散った柏木ナツメの元に、最大級の幸せが!?番組の最後で仰天報告!柏木を全く知らない人も、柏木をラジオでしか知らない人も、柏木とリアルな友人も、みんなが「うえっ!?」ということ間違いなしでございます。

そして、盛り上げていきたいコーナーも紹介!じゃんじゃんメール送ってください。

一人になったことでメールの重要性がさらにアップ!メールの有無によっては番組終了の危機がせまってくる可能性もあるので、何か思いついたらメールを送ってください。

次回の収録日は、4月8日の火曜日を予定。相方も募集中です!

|

« 第80回収録日 | トップページ | 絵(?)日記 4月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/12084217

この記事へのトラックバック一覧です: 第80回 『奇跡の絆』:

« 第80回収録日 | トップページ | 絵(?)日記 4月2日 »