« 絵(?)日記 4月7日 | トップページ | 絵(?)日記 4月9日 »

2008年4月 8日 (火)

第81回 『Blue Byway』

「81.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・地元ラジオ

・ミニ番組『Blue Byway』

・コーナー『IRC辞典』

・コーナー『絶対厳守のメンバー規約』

・プロってすげえ!

  

第81回を更新しました。

冒頭から謝ります。すみません。今回は、柏木がかなりテンパっていて、全てがふわふわしたしゃべりになっています。

そんな中、事前の告知は一切ありませんでしたが、『Blue Byway』というミニ番組がスタート!しゃべり手は、朔さんです。『徒歩2分』の中に吹き込まれた新しい風。どんな番組になっているのでしょうか!?

一人になったことでメールの重要性がさらにアップ!メールの有無によっては番組終了の危機がせまってくる可能性もあるので、何か思いついたらメールを送ってください。

次回の収録日は、非常にややこしいことになっております。詳しく決まり次第、お知らせします!

 

 

『Blue Byway』のしゃべり手、朔さんのブログ『tasteful blue』はこちら!

http://tasteful-blue.jugem.jp/

|

« 絵(?)日記 4月7日 | トップページ | 絵(?)日記 4月9日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/20014804

この記事へのトラックバック一覧です: 第81回 『Blue Byway』:

« 絵(?)日記 4月7日 | トップページ | 絵(?)日記 4月9日 »