« お知らせ | トップページ | 時々一言日記 5/13(火) »

2008年5月10日 (土)

第85回 『ごほっごほっ』

「85-1.mp3」をダウンロード

「85-2.mp3」をダウンロード

080504_123101  

 

 

 

Sn390014  

 

 

【放送内容】

・風邪

・ゴールデンウィーク

・ミニ番組『Blue Byway』

・コーナー『迷走人生』

・新コーナー『小心者の文句』

・ミニ番組『毛穴がキュぅッ』

・シロクマ、新生活

  

第85回を更新しました。

始めに、お詫びが3点あります。

1、更新が1日遅れてしまいました。申し訳ありません。

2、またもや、予告なく第16回から第25回までの記事を削除いたしました。

3、今回の放送に関してです。1部について、編集作業で取り返しのつかないミスを犯しました。音量の設定です。シロクマ、柏木の声が非常に小さくなってしまっています。オープニングなんかは聴き取ることもできません。ですが、私たちのレベルでは修復不可能な状態になってしまったので、そのままアップしています。聴き取りづらいですが、我慢しておききください。

そんなわけで、お詫びだらけになった第85回ですが、久しぶりにシロクマ登場です。

ゴールデンウィークの話や、シロクマ新生活の話、そして『Blue Byway』と『毛穴がキュぅッ』のミニ番組、さらには新コーナーまでスタートと盛りだくさんの放送になっています。

次回、第86回の収録は5月16日(金)を予定しています!メール、お待ちしています!

|

« お知らせ | トップページ | 時々一言日記 5/13(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/20870650

この記事へのトラックバック一覧です: 第85回 『ごほっごほっ』:

« お知らせ | トップページ | 時々一言日記 5/13(火) »