« 絵(?)日記 5月4日 | トップページ | 第85回 『ごほっごほっ』 »

2008年5月 8日 (木)

お知らせ

柏木ナツメです。

もうすでにお気づきだとは思いますし、企画が始まる前から「どうせ長続きしねぇだろ」と思っていた方が大半でしょうが、見事に『絵(?)日記』が終了に追い込まれました。

そんなに絵を描くほどネタがなかったです。一度スタートさせた企画にも関わらず、そうそうに断念したことをお詫びいたします。

ただ、これからも放送更新日以外の更新もしていこうと思っています。「絵」と「毎日」という部分を取り除いてやっていこうと思っていますので、たまにチェックしていやってください。

 

話は変わりまして第85回の収録についてのお知らせです。

明日の夜に、収録を行う予定です!しかも、今回はシロクマさんが帰郷するということで、久しぶりに2人での放送になります!

そしてもちろん、ミニ番組の『Blue Byway』と『毛穴がキュぅッ』もありますので、『徒歩2分』史上最大のボリュームになると思われます。

そんなわけで、メール送ってください!コーナー、メールテーマ、ふつおたなどなど、なんでもオッケーです。夕方まで募集しています!

 

※ただし、シロクマさんの収録参加が今のところまだ『予定』なので、もしかしたら不参加の可能性もあります。それによっては、収録日と更新日の変更もありえ・・・

|

« 絵(?)日記 5月4日 | トップページ | 第85回 『ごほっごほっ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/20847486

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 絵(?)日記 5月4日 | トップページ | 第85回 『ごほっごほっ』 »