« 第100回 『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』 第3部 | トップページ | 101回収録日のお知らせ »

2008年8月23日 (土)

第100回 『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』 第4部

「100-4.mp3」をダウンロード

080820_221101  

 

 

 

【放送内容】

・ミニ番組『毛穴がキュぅッ』

・エンディング

 

今週は4部まであります!下から聴いてください!

4部は、IRCが誇るリーサル・ウエポンこと北松門左衛門の『毛穴がキュぅッ』がメイン!本放送よりも、100回放送っぽい話をしてくれています。写真の謎も明らかに!

というわけで、4部放送となった『ラジオ 徒歩2分』の第100回ですが、始めた当初はまさかこんなにやるとは思ってもいませんでした。

ここまで続けてこれたのは、やっている人間達が「ラジオが好き」というのもあるのですが、聴いてくれている方がいて、メールを送っていただけたからです。メールが1通も届かなければ早々にやめていたと思います。

最近は、聴いてくださる方が増えてきて、メールも増えてきました。まだまだど素人番組で、これからもど素人番組のままだとは思いますが、少しでもおもしろい放送にしていこうと思いますので、これからもメールを送ってやってください。そして、もしよろしければ、『徒歩2分』を宣伝してやってください。よろしくお願いします。

来週からは普通にやります!ただし、収録日や更新日がいつもとは違います。収録日ははっきりしていませんが、更新日は28日の木曜日です!早めのメール待ってます!

|

« 第100回 『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』 第3部 | トップページ | 101回収録日のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148687/23188805

この記事へのトラックバック一覧です: 第100回 『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』 第4部:

« 第100回 『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』 第3部 | トップページ | 101回収録日のお知らせ »