« 2008年8月 | トップページ

2008年9月10日 (水)

引越し完了!

引越し作業が完了いたしました!

これから、いろいろいじっていかなければならない気もしますが、とりあえず引越しできました。新しい住居はseesaaブログさんです。

まぁ、新しくなったからといって、今までとやることは変わりませんので、これからも聴いていただけたら幸いです。

引越し先はこちら!↓

http://toho2hun.seesaa.net/

 

 

 

今ページに来ていただけると、別に聴きたくもないでしょうが『ラジオ 徒歩2分』の第1回放送が聴けたり聴けなかったり・・・。ちなみに柏木は、再生して10秒ともたずに耐えられなくなり消しました。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

お引越し情報&次回収録日

お引越しの件ですが、朔さんのご協力もあり、なんとかメドがつきました。
明日か明後日には引っ越し先をお知らせできるかと思います。

んで、引越し一発目でもある103回の放送ですが、シロクマが帰郷するため、13日土曜日の収録、更新になると思います。
新コーナーもスタートさせましたので、是非メール送ってください。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

重要なお知らせ

いつも聴いていただきありがとうございます。第102回は下にアップしてあります。

今回は重要なお知らせがあります。

『徒歩2分』をアップしているココログさんが、9月9日より、1ファイルあたりの最大容量を40MBから1MBへ変更することにしたそうです。

理由としましては、

「今回の1MBという制限につきましては、スパムやファイル置き場としての利用など、大容量ファイルのアップロードによってシステムに多大な負荷がかかっているため、皆様のご利用状況や他社サービスの動向も踏まえて判断をさせていただきました。」

ということらしいです。

ラジオの1ファイルの容量は、今のところ20MB後半あるため、どうやってもココログさんで続けていくことはできなくなりました。

というわけで、来週からの更新は別サイトに移転することになります。

様々な事情があるため、シロクマ、柏木の2人が電話で連絡をとりつつ、四苦八苦しながら移転先を探しています。

できる限り早く移転先を決定し、お知らせできればと思っています。

サイトは移転しますが、これからも『ラジオ 徒歩2分』は続けていきますので、よろしければ聴いていただければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第102回 『もうくちゃくちゃ』 第3部

「102-3.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・新コーナー決定!

・メールテーマ

・エンディング

 

 

今週も3部まで!下から聴いてください!

100回にて発表していた新コーナーを正式決定しました!どんなコーナーかは聴いてみてください!

この番組を聴いてくださっている方が、mixiにて『ラジオ 徒歩2分』のコミュニティを作ってくださいました。是非とも登録してやってください。

次回の収録と更新は、9月12日(金)を予定しております。メール送ってやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第102回 『もうくちゃくちゃ』 第2部

「102-2.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・ゲストコーナー

  

2部はゲストにakiさんを迎えてお送りするゲストコーナーのラストです。先週に引き続き、個人的なことから恋愛話、さらにはとてつもなくアホな話をしています。

akiさんがパーソナリティーをつとめている『feat.i』のホームページはこちら!

http://www.ibc.co.jp/radio/feati/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第102回 『もうくちゃくちゃ』 第1部

「102-1.mp3」をダウンロード

【放送内容】

・ラジオ仲間

・ミニ番組『Blue Byway』

  

 

第102回を更新です。

今週は柏木1人の放送。

先週に引き続き、声が小さい放送になっています。

今週は、シロクマと北松、突然のスペシャル番組のお話。柏木はまったく知りませんでした・・・

それと、新しい挑戦の話も。チャレンジ精神を忘れずにいきたいものです。

ミニ番組『Blue Byway』はゲストが登場。癒しボイスをお届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ